彼氏が乗っていたら嫌な車 - 男心をがっちりつかむ50の裏技!



彼氏が乗っていたら嫌な車

こんにちは、唐ヶ崎白美です。
桜の花もちらほらと咲き始め春ですね。春といえば、出会いと別れ、
そして恋!!!です。
そんな今日、日本を代表する検索エンジン、ヤホーにて“彼氏”と
いうキーワードで検索してみたところ・・・・・・。


なぜか、検索の第一候補は・・・・・・“彼氏が乗っていたら嫌な車”!!!!!!!!
これはなぜ???はい、分かりません。><


ちなみに、そのアンサーはコチラ↓↓↓


■彼氏が乗っていたら嫌なクルマTop5
第1位 改造車……64人(19.7%)
第2位 痛車……26人(8.0%)
第3位 軽自動車……24人(7.4%)
第4位 オープンカー……16人(4.9%)
第5位 高級車……11人(3.4%)


皆さんはどう思いますか?思い当たることありますか?
ダントツのナンバー1は改造車・・・・・・
確かに、好みがはっきり分かれるところだし、
たいていの女子はこの車でデートのお迎えに来られたら引きますね。


そんなキーワードを見つけて、
選ぶ車の色から見るキャラをリサーチするとこんな結果が。


■車の色から見るキャラ
赤……攻撃的、無謀、情熱家、ワイルド、外交的、エネルギッシュ 
青……冷静、忠実、落ち着いた、人情的、楽観的
白……保守的、純粋、慎重深い、信頼できる
黒……自信がない、権力、パワー、威厳づけ
シルバー……楽観的、名声、富、豪華さ、勤勉、野心的
Etc……


続いて、
■車の好みから理想の恋人像がわかる?
(1)白のセダンなら、いつも一緒にいて安らぐような人。
のんびりゆったりとデートを楽しみたいと思っている。
(2)紺のセダンなら、堅実でしっかりした男性が好み。
お互いの教養や知性を高められる人が理想


とのこと。う~ん、一概には言えないけど、あたっている気がします。


春のドライブデートに行くことがあれば、
彼氏の乗っている車からちょっとキャラを探ってみては!?
ちなみに、レンタカー、カーシェアリングの車、
なんてこともありますけれどね^^

■彼氏が乗っていたら嫌なクルマTop5
http://woman.mynavi.jp/article/150202-122/

■好きな“車の色”でその人のタイプや性格が分かっちゃうかも
http://matome.naver.jp/odai/2136513967219920901

■車の好みから理想の恋人像がわかる?
http://www.dokujo.com/love/men/201406121249.html
関連記事
メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。
登録 解除
*メールアドレス
*お名前(ハンドルネーム可)

コメント
非公開コメント

