男性が女性に上から来られても嫌悪感を感じないトーク方法とは? - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

スポンサーサイト


男性が女性に上から来られても嫌悪感を感じないトーク方法とは?

昨日、銀座で30人合コンに参加してきた准です

いろんな方が居ました(笑) ご飯は美味しかったかな(笑)

先週の続きですね。オカン目線でツッコミを入れるですが、


例えば、気になる男性が目の前に居ます。

あなたが彼のタイプであれば、何も問題はありません(笑)

しかし、そのような話はめったにないと思います。

昨日の合コンでも思ったのですが、こういった際に一般的な
女性が取る行動とは受け身なんですね。

受動的に話しかけられるのを待ってる人がとても多いです。

しかしそれでは、イニシアチブが男性にあるだけで当然
かわいい人が得です。

ですから、合コンで聞き上手と言うのは、万人に対する戦略
ではないんですね。

受け身ではなく、能動的に自分からトークを進めましょう!

男性は本能的に自分の手に届きそうにない女性を落とそうと
する生き物であり、

あなたはその価値があると相手に思わせなければいけません。

そのために自分はその男性よりも上であると示すためのトーク
が必要です。

しかしながら、上から来られて男性から不快感を与えても
意味ないです。

男が女性に上から言われることにストレスを感じないのは、

オカン=母親との関係だと思います。

すなわち、相手に不快感を与えないギリのところまで、
踏み込んでいく、

ツッコミトーク!

ができる女子がモテる女子。

そうすることができてる女子って容姿に関係なく、男から
引く手あまただと思いますよ。

まわりにそんな人いないですか?

関連記事
メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。
登録 解除
*メールアドレス
*お名前(ハンドルネーム可)

コメント
非公開コメント

