京都の縁結び神社へ行ってきました その1 - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

スポンサーサイト


京都の縁結び神社へ行ってきました その1

先日、京都まで旅行へ行ってきました! アイリンユーです。


京都といえば素晴らしい神社仏閣の数々。
もちろん縁結びにまつわる神社もたくさんあり、ご縁を求める者としては
ぜひとも参拝しておきたいところ。


その中でも私、アイリンユーが実際に行ってみた、イチオシの縁結びスポット
をご紹介します。


まず私が足を運んだのはかの有名な金閣寺。



IMG_20150312_113332.jpg



どうです? この外観。間違いないですね!
まさに金閣寺です。
間近に見ると、金閣寺自体がパワーを発してます(笑)
私もこのパワーにしっかりあやかってきました!!
でも、金閣寺に縁結びの由緒があるの??って疑問の方。


こちらご覧ください。



IMG_20150312_120137.jpg




ろうそくに縁結びの文字を発見(笑)
自分が願いを叶えたい文字が書かれたろうそくを購入し、
火をつけてろうそくを所定の場所に立てればよい様子。


私も一本灯してきました。
縁結びの火を!!


風にあおられて、火が消えないようにするのに必死で、
ろうそくを立てた様子は画像に収められませんでした……。
火が消えたらなんか大変なことが起こりそうですもん!!!


御願いごとをしっかりした後は、茶室でお茶をいただきつつ、
心にゆとりの時間を。



IMG_20150312_114755.jpg



IMG_20150312_115254.jpg




初めて行った金閣寺でしたが、思いのほか境内全体が素晴らしく
景観も楽しめました。
神社仏閣の厳かな雰囲気はなく、皆きゃっきゃっ楽しんでいる
寺の中では比較的カジュアルな観光スポットです。


ガチで祈り込むのもよいですが、楽しみながらご縁をお祈りする
こんなスタイルもありでないかと(笑)
そして夜の三条へ躍り出たのでした。


次回は強力なパワーがあると聞いた縁結びスポットへ参ります!
ではまた来週~☆☆☆
関連記事
メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。
登録 解除
*メールアドレス
*お名前(ハンドルネーム可)

コメント
非公開コメント

