一見パッとしないのに、妙にモテる男に要注意!! - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

一見パッとしないのに、妙にモテる男に要注意!!

先週は、モテない男ならば“尽すこと”は通用しても、モテる男
にそれは通用しないかも・・というお話をしてましたが、
今日はある女子の失敗例とその教訓をのぞいてみたいと思います。



その彼女はハッキリいって美人&かわいいです。どの程度かというと、
例えばいうならキャンキャン時代の蛯原友里のような。


スタイルもモデル並で、街を歩けばしょっちゅうスカウトされていたし、
実際にそうした活動もしていました。


そんなある日彼女が知人を介して知り合った人がいました。
それが後に一大事に発展することになったKくん。


Kくんは見た目は全くイケてないです。だけど不思議な魅力がありました。


皆さんの周りにも、見た目は誰が見てもパッとしないのに、妙にモテる人
っていませんか。


Kくんはその類の人です。出会った女性たちが次々と彼のことを好きに
なってしまうんです。しかも、美人ばかりが。


もともと女王様タイプだった友里(仮名)なのに、彼の不思議な魅力に
とりつかれ、だんだんのめりこんで行くんですよね。


会うたびに全然キャラが変わっていくんです。


話を聞くと、Kがジョギングを始めたから一緒に走り始めるために練習
をスタートしたとか、Kが引越しを検討していて郊外のIKEAに行きたい
から車を持っている友里が足になったとか。


しかも、そのお出かけの日もドタキャン&延期を2回ぐらい繰り返され
ていたんですよ。


そのうち彼が手料理が好きと言ったことで、お弁当までつくるように
なっていたんです。


当然別の場所に住んでいるので、友里が自分の昼休みを返上して彼の
会社に届けにいってました。


Kは女ごころを上手く翻弄する人でした。そんなことが続くこと数ヶ月。
友里も手に入りそうで入らない距離の相手にジリジリしてどんどんつくす
ようになっていたんです。そしてあるときついに付き合うことに。


そのさらに数か月後、ある日事件が起こったんです。


次回はその続きにしたいと思います。


関連記事
恋愛の参考になるブログランキング
片思いブログ
blogランキングバナー恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ男の本音ブログ

メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。

* メールアドレス
* お名前(ハンドルネーム可)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coolcool.blog.fc2.com/tb.php/938-7c09bdad

ブログパーツ アクセスランキング