婚活は彼氏がいても行くべし - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婚活は彼氏がいても行くべし

と、のっけから攻めの姿勢のアイリンユーです。
どしたの?って、これ、すっごく後悔しているからなんですね、自分が!



行けばよかったああああって、今になって思う。


彼氏が嫌がるからって、気を遣って申し込んだイベントをキャンセル
したんですが、今となれば、特に目ぼしい人が現れなくっても、
行っておけばよかったああああ!!(ダンダン)と思うわけです。


彼氏がいてもいなくっても、婚活の場にはいそいそと出かけた方が
いいと思うんです。


良い出会いがあるかどうかよりも、『たくさんの出会いの中から
結婚相手を自分で選んでいく』ってことが大事な気がするんですよね。


人生は選択肢の連続で、結婚相手もそうやってたくさんの選択肢の
中から1つずつ選び取っていくもの、な気がします。


彼氏の良さを再確認するもよし、新たな出会いを求めても良し。
そうやって“出会いの勘”を磨いていくのが良い縁を引き寄せるコツ
なのかもとも。


彼氏がいる人でも彼氏の嫌いなところの一つや二つ、目をしっかり
開けて見てればきっとあるはず。


それで「まだ(彼氏の方が)ましだわ…」と思うかもしれないし、
「やっぱり違う人がいい…」ってなるかもしれないし。
その確認作業としてもいいのかもなと。


婚活という言葉にとらわれ過ぎないで、自由に出会いまくれってことを、
彼氏がいても、いなくっても、婚活に参加しあぐねている女子たちに
送りたいと思います。


関連記事
メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。
登録 解除
*メールアドレス
*お名前(ハンドルネーム可)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coolcool.blog.fc2.com/tb.php/936-1ec8c297

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。