もしかして…オンナっ!? 彼氏の部屋で見破る「浮気の兆し」4つ - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして…オンナっ!? 彼氏の部屋で見破る「浮気の兆し」4つ

こんにちは、バーで一人飲みが好きな唐ヶ崎白美です。


今日はこんな記事を見つけたのでシェアしますね。


内容はズバリ“オトコの浮気の兆し”

さすが『gooランキング』からの生の声。読んでみるとリアルで、
思わず「そうそう!」、「あるあるー」とうなずいてしまうものばかり。


「ちょっと聞いてよー。こないだこんなことがあって……」と、女子同士の
会話に出てきそうなポイントをついています。



たしかに、浮気(もしくは本気かも、、)していたら、本文にあるように
洗面所やベッドやベッド周り、浴室などにあきらかに自分のものではない
他の女子の髪が落ちている可能性はあるかもしれません。


でも、記事にもあるようにこんな「証拠」を放置するのは、完全に
おマヌケさんです。


でも、ここは一言付け加えたい。


そんな人でも忘れることが多い、そして髪が落ちていることが多い場所。


それは……“玄関”です。


玄関は掃除を忘れがちで、家のつくりによっては空気の流れでここに髪が
たまったりするんです。


実際に、バーで良く会う男性たちに聞いてみたら、「次からは気を付ける!」
と申しておりました。。


とはいえ、いろんな証拠があっても、男女が集まるホムパが良く行われていたり、
お母さんがよく来る(‼)ような男子だったら、真実は闇の中。


いずれにしても、疑い始めたらきりがないものだし、上手くいっていないと思う
なら終わりはやがてやって来るというもの。


だったら、さっさと見切りをつけて自分を大切にしてくれる他の誰かを探しても
良いかもしれませんね。



もしかして…オンナっ!? 彼氏の部屋で見破る「浮気の兆し」4つ
http://www.men-joy.jp/archives/summary/159901


関連記事
メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。
登録 解除
*メールアドレス
*お名前(ハンドルネーム可)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coolcool.blog.fc2.com/tb.php/928-5884cc44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。