一応次会う約束はとったのですが彼は何を考えてるのでしょうか。 - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

一応次会う約束はとったのですが彼は何を考えてるのでしょうか。

こんにちは、匠です。


ゆりさん(27歳パートアルバイト)からのご相談をもとに
男心を考えてみたいと思います。


--------------


職場で一つ下の男の子が好きになりました。


会社の人たちがくっつけようとあいつのことどう思うんだよ〜
とか言ってくれたみたいなんですが嫌いじゃないけどのみに行く
とかは出来るけど付き合うとかは考えてないですねと遠回しに
振られました。


でその人とは一回しかも1時間しかあったことがなかったのです。


そして私はそこの職場を退職することになりました。


すると彼は会社に貼ってあった私の番号を見て飲みに行きましょう
と誘いがありました。


そして二人で飲んだで恋愛の話とかになったのですが結婚する気が
ないと言うことでした。


彼はすっごく真面目な方です。


誘ったのは送別会のつもりだったみたいで…


一応次会う約束はとったのですが彼は何を考えてるのでしょうか。


彼は私が彼のこと好きなのはわかってるはずなのです。







匠の答え

ゆりさん、こんにちは。


おそらく、その彼はゆりさんに好意は抱いていると思います。


あくまで想定ですが、会社がらみであるからこれまで深くゆりさん
に入っていけなかったのではないでしょうか?


男は会社絡みの女性に対しては、別の自分を出す場合が多いです。


なぜなら、仕事の時に自分というイメージがあるからですね。
特に周りから見られるイメージとかも気にするのでしょう。


ですから、ゆりさんがやめられることで、これまでの会社関係を
はなれて彼は近づいてこようとしているのではないかと想定
されますね。


特にゆりさんのお気持ちに既に気づいているわけですから、
その可能性は大いに有ると思います。


ですので、今回の機会を前向きにとらえて、彼に誘われたら
行ってみて、彼をよく見るのがいいのではないでしょうか?


ただ、もし万が一、可能性としてあるのは、会社関係がなくなった
ことをいいことに、体を求めてくる可能性もあるでしょう。


その際は、よく彼の本心を見極めて行動するのが良いと思います。


いきなりその日にそういうことになるのは、自分で腹をくくれない
うちは待ったをかけた方が良いと思います。


頑張って下さい。





関連記事
恋愛の参考になるブログランキング
片思いブログ
blogランキングバナー恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ男の本音ブログ

メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。

* メールアドレス
* お名前(ハンドルネーム可)
コメント
非公開コメント

ブログパーツ アクセスランキング