若さに甘んじるべからず! - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若さに甘んじるべからず!

こんにちは、匠です。


若さはとても魅力なのですが、そこに甘んじていると
しっぺ返しがくるというお話を少し。

若さは魅力ですね。多くの男性にとっては魅力です。


ただ、それだけでは、本質的に相手の心をつかむこと
はできないので要注意です。


若いことで、周りの男性はいろいろ許してくれますし
いろんな優遇をしてくれます。


例えば、物事をしらなくても若いからね〜で終わりますし
マナーのない行動も同様に若いからね〜で片付けてくれます。


若いということで、いろんな男性からのギフトを受け取る
こともあると思います。


でも、ちょっと考えてみて下さい。


それは結局あなたを一人前に見ていないということにも
なりませんか?


結局飾り物としてのあなたの魅力に対して、関心を抱いている
男性は多いです。


その状態がずっと続くのでしたら問題ありません、それでよい
と思います。そこに甘んじていくのもあり。


ただ、現実問題その状態は長くは続きません。


ちやほやされた時代は終わり、一人の人間として男性に扱われる
時代が遅かれ早かれ必ずくるのです。


そのときが本当の勝負のときです。


今までの感じでいっても、周りの対応は明らかに変わります。


だからといって、周りのせいにしていてもなにもかわりません。


周りのせいにしておけば、自分は傷つかず心地いいかもしれま
せんが、根本的な問題は解決されず先送りされているだけなの
です。


そこから逃げても5年後、10年後かわかりませんが、いずれ
向き合わないといけないタイミングが来ます。


その時に焦るくらいでしたら、今、対応したほうがよくない
ですか?


ですので、結論としては、


若さによる男性からの恩恵を享受するのはいいです。
もちろん、それが今もつあなたの特徴の一つですから。


ただ、それは長く続くものではないと考え、男性に対して
向き合っていくのがベストではないかと思います。


これが、男心をがっちりつかむ若さの享受の仕方です。





関連記事
メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。
登録 解除
*メールアドレス
*お名前(ハンドルネーム可)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。