算命学恋愛相談室のご感想を頂戴しました! - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

算命学恋愛相談室のご感想を頂戴しました!


算命学での恋愛相談にお申し込み頂いた方々より、お礼のコメント
を頂戴しましたので、こちらに共有させて頂きますね。



◆マハロ☆さんのご感想

先日ご相談させて頂きました、マハロ☆と申します。
先ほど頂戴したご返事を拝見させて頂き、お礼を差し上げたくこちらにご連絡
差し上げました。


ご指摘のとおりであると納得、府に落ちておる次第です。
実は12月のホノルルマラソンに向けて、昨年末よりトレーニングをお願いして
おります。


私が彼にできる最大の思いやりは、レッスンを楽しむことと笑顔でいることで
あると心得ておりますので、その姿勢を貫くべ徹して参りたいと思います。


傷ついている自分や彼女がいることにやりきれない感情を抱いてる自分を認め、
受け入れ、癒してあげつつ、また次に素敵な方と出会うためのステップと捉えて、
前を向くと心に決めてスッキリと生きて参ります。


お忙しいなかご相談にお答え頂きまして、ありがとうございます。
ご縁に感謝いたします。


関連記事
メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。
登録 解除
*メールアドレス
*お名前(ハンドルネーム可)

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coolcool.blog.fc2.com/tb.php/861-1ebff016

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。