彼と喧嘩してしまいました。今回は特別な様です。別れるしかないのでしょうか? - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

彼と喧嘩してしまいました。今回は特別な様です。別れるしかないのでしょうか?

こんにちは、匠です。


今回は、算命学研究家の中嶋紫玉先生との企画、算命バランス学
での恋愛相談室によせて頂いたご相談をもとに男心を考えてみたい
と思います。


それでは、中嶋先生よろしくお願い致します。




─────────

こんにちは。中嶋紫玉です。恋のお悩み相談にメールを有難うご
ざいます。


算命バランス学で恋の悩みを考えてみましょう。


今日はcamさんからいただいたご相談にお答えします。


ご相談の内容は、

「彼を本気で怒らせてしまい、一ヶ月前もう別れると言われました。

今までもケンカはありましたが、今回は許してもらえそうにあり
ませんでした。

来月引っ越す予定のある彼に、それまででいい!と言ったところ
彼の態度が変わり、現在期間限定で一緒にいます。

残された時間はあと少しになりました。私としては、自分が二度と
繰り返さないといけない点は直し、距離的には離れたとしても、彼と
続けて行きたいです。

しかし彼の気持ちは頑なです。別れるしかないのでしょうか?」です。



camさんと彼は感情の激しさがとても似ているでしょう。


お二人の相性をみますと、空間の相性はウマが合いとっても居心地
のよい関係です。


ただやりあってしまうと、2人とも勢いがいいのでやり合うことが
ポンポン進んでしまうような関係です。


時間の相性も楽しい時間が過ごせるよい相性です。


相性は悪くはありませんが、彼は頑固でわがままなタイプなので、
camさんは彼に振り回されることになるかも、です。


運気をみますと、彼の方は今年は天中殺で、また別れることに
なった先月(5月)も月の天中殺でした。
(先月は年でも月でもダブルの天中殺でした。)


彼の方が何か気持ちが空回りしたり、イライラすることが多かっ
たのかもしれません。


また算命学では運気は年や月だけでなく10年毎の大きな運気も
流れもみます。


今、彼は大きな転換期に差し掛かっています。


その転換期の前に身近な人間関係が切れるということがあります。


彼はとても敏感で繊細なところがあります。


敏感な人は気の流れも敏感に感じ取ります。


彼も自身の転換期を感じているのかもしれません。


また、彼は寂しがり屋なところもありますので、距離的に離れて
しまったら、続けていくのは難しくなるでしょう。


6月はcamさんにとって、今までのけじめをつけるタイミング
です。


彼との関係もきちっとけじめをつけてはいかがでしょうか?


今年より来年の方が恋愛運が良いので、来年に向けて気持ちを
切り替えた方がよいのではないでしょうか?


ところで、camさんは「言葉のナイフ」を持っています。
ついきついこと、厳しいことを言ってしまうでしょう。
口は災いの元ですから、くれぐれもご注意を!!



無料恋愛相談フォーム
これまでの恋愛相談事例
中嶋先生の本格的なご相談はこちら




関連記事
恋愛の参考になるブログランキング
片思いブログ
blogランキングバナー恋愛ブログ
にほんブログ村 恋愛ブログ 男の本音・男心へ男の本音ブログ

メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。

* メールアドレス
* お名前(ハンドルネーム可)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://coolcool.blog.fc2.com/tb.php/859-ebed95c7

ブログパーツ アクセスランキング