算命バランス学鑑定による中嶋紫玉先生の恋愛相談 - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

算命バランス学鑑定による中嶋紫玉先生の恋愛相談

いつもお世話になっている算命学研究家の中嶋紫玉先生による
恋愛鑑定をご案内させて頂きます。


先生の鑑定はかなりいいですね。


自分の考えかたの癖とかがわかりますし、今、何をすべきなのか
などもよくわかります。


自分の性質がわかるのもいいです。自分の思っている自分と
本来自分の持っている強みとかが違ったりするとうまく力が発揮
できないまま、ムダに頑張ってしまうということを避けられます。


自分の本来持つ力を認識して、それにあったポジションや方向性を
取ることで自分らしく生きられ運が開けるんだと思います。





以下フォームにご連絡頂ければ、詳細は中嶋先生からご連絡させて
頂きますので、そちらで詳細はお話をして頂ければと思います。



■概要:

算命学研究家である中嶋紫玉先生による恋愛相談です。
中嶋先生のブログはこちら


形式はご希望により、対面かメールかお選び頂けます。



1:自分のことを詳しく知るパーソナルコース
(あなたのパーソナルカルテを使って、自分の宿命を知り、
 運気を知ってより良く生きていく方法を伝授します)


2:彼との関係をチェック する相性コース
(あなたと彼の性格をチェックして、相性のチャート
 ファイルで、2人の相性をチェックして、上手くやっていく
 方法を伝授します)


上記の1と2の両方をご提供致します。


・対面鑑定は90分想定。
・メール鑑定は鑑定の送信後1週間メールサポート。


■鑑定の結果どうなるか?:
・今悩んでいるあなたの恋愛問題の改善に向かいます。
・検討している方向性のうち、どちらがあなたに最適かがわかります。
・あなたの恋愛の癖がわかります。
・あなたの運命と宿命がわかります。
・今後、自分の癖によって同じ失敗を繰り返さなくなります。
・自分の向かう方向性が明確に見えます。
・人生のいろいろなタイミングがわかります。
・いろいろな悩みが解決されます。
・本質的な自分の才能に気づくことができます。
などなど。



■料金:
定価15000円(パーソナルコース10000+相性コース5000円)


*お相手が2人以上のことをお聞きになりたい場合は、
 ひとり追加につき5000円追加になります。


*対面鑑定の場合は、当日の珈琲代(ご自身と先生分)の
 ご負担をお願いしておりますので、ご了承下さい。



■申し込み:
 以下フォームに必要事項をご記入の上、中嶋先生からのご連絡を
 お待ち下さい。

 算命バランス学鑑定申し込みフォーム




関連記事
メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。
登録 解除
*メールアドレス
*お名前(ハンドルネーム可)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。