二人、気になる人がいます。 - 男心をがっちりつかむ50の裏技!

スポンサーサイト


二人、気になる人がいます。

こんにちは、しんです。
まるやまさん(29/会社員)からのメールをもとに考えてみたいと思います。


----- ご相談内容 -----
二人気になる男性がいます。


若干方向性が異なりますが、どちらも私が求めていたもの
(感性・物事の考え方・嗜好など)を持っている男性です。


その二人は友達で、同じ会社の同僚です。私は全く別の会社です。


出会ったときから二人ともステキで、好きだなあと思っていますが、
二人からとくに強いアプローチはなく、私もどちらにも同じ程度にしか
好意を示していません。


二人とも自称・奥手だそうですが、確かに二人とも種類の違うシャイさが
あって、そんなところが好きです。


三人で遊びにいったこともありますが、片方とデートをしたことはありません。


このままだと、仲のいい友達で終わってしまう気がしますが、
私もどちらかには決められず、わかりやすいアプローチがあるわけでも
ないので、どうにもできません。


時々片方の方から、男の色気のようなものをちょっとしたスキンシップなど
から感じますが、よくわかりませんし、かわしてしまいます。


また、少し消極的な方にはこちらからちょくちょくメールをしたりしていて、
その時はとても盛り上がります。(でも1:1のデートには誘われない)


正直、正当法で押されたらそっちと付き合ってしまいそうですが、とにかく
決定的なことは何もありません。絞るのに決め手に欠けます。
待つのもどうかと思っています。


こんな状況が、余計に曖昧な状況を作り出していると思うのですが、
どのように思われますか?


mixiでも、二人は牽制しあっているのか、私の日記に一緒にかき込んで
くることはありません。


でも、どちらかかき込むと、次のにはもう一人がかき込むという感じです。


興味を持たれている感じはしますが、積極的じゃないってことは、
私は眼中にないということなんでしょうか?


ちなみに消極的な方の人は、その元カノのことも私は遊んだことが
ある人です。そういうことを気にしているんでしょうか?


まだ諦め切れていない感じもしなくもないです。


やや男性アピールのある方の人は、今、彼女作り期間らしく、
合コンに積極的みたいで、私も誘われました。
これまた、私は眼中にないという証拠でしょうか?


でも、私はこの二人はここ数年でかなりのヒットなので、
どちらかとぜひ恋人になりたいです。


こういうのって、男性的にはやな女ですか?


今まで、女二人で一人の男性にアタックというパターンが多かったのに、
今度はターゲットにしてもいい方が二人で困ります。


支離滅裂ですみません。
ご意見お聞かせいただければ幸いです。


(しん)
しんです。こんにちは。


モテる時って、結構同時に異性があらわれるものですよ。
まるやまさんがはっきりしないため、ずるずる時間だけが経過している
のでしょうね。もうそろそろはっきりさせましょう。


やな女じゃないですよ。目の前に二人のいい男がいるのだったら、
迷って当然です。
でも二兎おうものは、一兎も得ずってことですから、早く決めましょう。


積極的じゃないってことは、眼中にないってことではありません。
奥手なのだから積極的だったら奥手じゃなくなるでしょう。
合コンに誘われたって、冗談か、回りくどく誘っているかと考えて
いいんじゃないかな。


どちらかに決めないといけないんで、こうしたらどうですか。


まるやまさんがどんな男性とだったら長続きしますか?3つ答えてください。
難しい質問ですいません。両方の男性を好きになれるのであればという
前提ですので、「どんな男性が長続きするのか」です。
(5つでもいいですよ。ただし奇数です。)


AさんとBさんを比べて、どちらかが2つになった方に決めましょう。


という方法です。難しいかな?自力で決める方法です。
もしくは、「結婚するなら」ということのほうが、わかりやすいかも
しれませんね。


もう一つは、相性占いをしてみてはどうですか?
生年月日で占うやつで・・・。二人の誕生日はご存知ですか?
これは、他力で決める方法です。


とにかく、早くどちらかに決めないと、ひょっとしたことから、
彼女ができてしまいますよ。


頑張ってくださいね。自力にしますか?他力にしますか?
それで迷うのだったら、自力にしてください。
自分で決めたことなら、後悔しないでしょ!!


(匠)

匠です。


まるさん、モテモテでいいじゃないですか。
でも、どっちつかずになっているとどっちも逃してしまいますよ。


それに、そういうところがばれると男性的に「やな女」になって
しまいます。でも、ばれなければOKですよ。慎重に。
関連記事
メルマガ:こっそり語る男の本音、モテる乙女のお作法講座の登録はこちらからどうぞ。
登録 解除
*メールアドレス
*お名前(ハンドルネーム可)

